よくある質問

改善にはどのくらい通った方がいいですか?

A: 個人差はありますが、80%の方は1クール(6回)で改善傾向が見られます。重度の方、自律神経の不調のある方は2クール、3クールかかる場合があります。その後、少しずつ間隔を空けてメンテナンスしていきます。

良くなったら通わなくていいですか?.

A: 日常生活で不調が出てしまった場合は、放っておくとまた再発する可能性がありますので、定期的なメンテナンスをおすすめしております。

メンテナンスの間隔はどのくらいですか?

A: 人によって違いますが、基本的には1ヶ月に1回のメンテナンスをおすすめしております。ストレスの多い方、体への負担が多い方は2~3週間。逆に、良い状態を保てている方は3ヶ月ほどの間隔を空ける場合もあります。その都度状態を見て相談させていただきます。

子供を連れて行きたいのですが

A: 完全予約制なので、他の方に気兼ねなく受けることができるとご好評です。 お子様向けのDVDをご用意しております。お気に入りのおもちゃなどもご持参いただけると助かります。ベビーカーのまま入れる個室もありますので、赤ちゃん連れもオッケーです。授乳、おむつ替えなどもお気軽にどうぞ。

付き添いの男性は入れますか?

A: ココロ*モは女性専用ですが、付き添いの場合は男性もオッケーです。

妊娠中でも受けることができますか?

A: 申し訳ございません。妊娠中は受けることができません。産後1ヶ月検診後、問題がなければ是非いらしてください。

どのような服装で行ったら良いですか?

A: やわらかく、動きやすい服装が好ましいです。こちらでもお着替えをご用意しておりますので、会社帰りやお買い物の帰りでもお気軽にいらしてください。

駐車場はありますか?

A: 駐車場はありませんが、軽自動車や小型車であれば停められる 駐車スペースはございます。 詳しくはお問い合わせください。

※また駐車スペース内で発生いたしましたトラブル等につきましては 当院は一切の責任を負いかねます ので予めご了承ください。

健康保険は使えますか?

A: 申し訳ございません。カイロプラクティックや整体は保険適用外になります。

クレジットカードは使えますか?

A: VISA、マスター、アメックスのみご利用いただけます。